やっとキャンプ行ける~ 奥琵琶湖キャンプ場 その① | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

コロナ禍

緊急事態宣言

でキャンプやお出掛け出来なかったけど

やっとこさ今日はキャンプ音符


ただ

梅雨真っ只中

チャレンジャーやなガーン


雨がビミョいあせるあせる

てか雨やって


予報では


やろ


でも

だれも

『やめとく?』とも言わずハート


どこかで降るやろうけどとりあえず行こうってことで向かったのはここ

奥琵琶湖キャンプ場

お気に入りのキャンプ場
ほどよいセパーレート感と森感の自然の中のキャンプ場キラキラ


キャンプ場から近いスーパーで待ち合わせて買い出しして道の駅でお昼ごはん買って

とりあえずタープだけ設営後

お昼ごはんに


その後は
頑張って設営アップ

新幕デビュー
したかったけど今回はかなりの雨を覚悟してきたのでせっかくなら雨の降らない日にと思い
だいたい雨やんあせる
今回は見送り久々にコールマンとゼインアーツゲウで雨が降るていでの設営
オガワ張りと思っていたら主人から突っ込まれちょっと違うらしいあせる

なんか天気や気候によってテント変えるなんて上級者っぽいやんハート

設営後はお散歩へ
森林浴で癒されます

自然のパワーを感じます

大トカゲ

狼の遠吠え

何か出てきそうな
怖いと言うよりワクワク感
カメラ持ってきてよかった~
緑がきれいに写りますカメラ

自然の中のドッグランで
はしゃいで

琵琶湖の湖畔でまったり
幸せな時間






サイトに戻って
夕食に

簡単に焼き焼きBBQ焼肉

生ビールキャンパーい生ビール


今日は平日なんで
まわりには他のキャンパーさんもいません
楽しい笑い声が響きます音符

お楽しみの
焚き火時間にはお楽しみのホットサンドメーカーであたためてカリカリの
たい焼き

これやめられないハート

のんびり久々のキャンプ
山の中で木々の揺れる音が癒されます

おやすみなさい

その②へ続く・・・