奥琵琶湖キャンプ場 花粉症爆発 その① | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

コロナ禍
旅行がなくなったのでせめてキャンプへ

県またぎになりましたが
感染対策しっかりして
奥琵琶湖キャンプ場

ホームページでは分かりにくかったので
以前近くまで行ったので見学させてもらった時にとても気に入り予約して帰りました

この日は暖かくてアウターいらないくらい
先週のドカ雪が残ってて
なんか雪中キャンプした感があってよかったです

ただスギ花粉が爆発してて
二人とも花粉症なんで鼻水出るわ目ぇ痒いは喉はイガイガかゆかゆ大変💦



まずはランチに
前から行きたかったお店
THE  ROVER
で焼きたてピザを
店内わんこOKでドッグランもあるんですぅ~



この日は雪が残ってたのでべちゃべちゃだったので遊べなかったのでまた今度音符


オーナーさんがスコティッシュテリアを飼っているので店内はスコッティグッズがいっぱいで可愛いハート


オーダーしたのは
シーザーサラダ(小)
主人はレモンスカッシュ
私は青森のりんごジュース

定番の
マルゲリータ

ガーリックシュリンプとチーズ

チーズたっぷりなのにこってりしすぎてなくてめちゃ美味しくてバクバク食べてしまったぁ~

また行きたいと思いますナイフとフォーク
ごちそうさまでしたハート



さてさて

奥琵琶湖キャンプ場にて設営
今回はOgawaカーサイドシェルター
ゼインアーツゲウ

タープの位置を悩み設営に結構時間がかかったあせる
主人が頑張ってる間私はatomとricoを連れて雪のドッグランへ


はじめははりきって走ったり跳び跳ねたりしてたけど突然寒いことに気付きatomがブルブル震えだしたので撤収して足を乾かし
はい爆睡あせる

のんびり時間で
珈琲を焙煎
入れたての珈琲をキャンプ場でいただく
最高に癒しの時間ですキラキラ


夜になると

また雰囲気が出てこの薄暗さが好き

近江牛
お肉ちゃん
FRYING PAN JIU
で焼き焼きアップアップアップ


これは美味しい音符



夕食の後は
またまたいれたての珈琲と
たい焼きを
コールマンのホットサンドクッカーでカリカリに音符

たい焼きに
コールマンのロゴ(笑)ハート
美味しかったよー音符

電気毛布で暖かくなった車の中の寝床で
おやすみなさい半月

その②へつづく・・・