緊急事態宣言が出る前に・・・ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

安易にお出掛けが出来ない今日この頃

近場ではありますが
先日やっとシーズンインしました
以前キャンプでも訪れためちゃダニついたから2度としないけどあせる
峰山高原リゾートホワイトピーク



私達がスノーボードしてる間はアトリコは車の中で湯タンポの入ったクレートでお留守番しています

気温が低いので昨晩に降った雪がいい状態で残っていて最高のコンディションでのシーズンイン
先シーズンは雪不足で1日も滑れなかったので不安はありましたが楽しく滑らせてもらいました音符音符

足慣し程度に滑った後は




スノーシューしてたココちゃん家と合流




イェーイアップアップアップ

みんな楽しそう音符



この後
いつものように加古川のB級グルメ
Rockyのカツメシ
を夕食に食べて帰りましたナイフとフォーク
いやぁーやっぱりおいしかったハート

短い時間でしたがココちゃん家
遊んでくれてありがとうこざいましたうさぎ

ココちゃんパパさんママさんが作った雪だるま雪