今年も宜しくお願いします2021年 | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

遅ればせながら
明けましておめでとうこざいます

今年
はじめておせちを注文しました音符
地元のめずらしくおしゃれで美味しいイタリアン
Pargolo
さんで

これが美味しくてアップアップアップ
主人は正月そうそうベロベロあせる


我が家の年末年始は
まー
食べては
寝て
散歩して
の繰り返しが基本でしたが

行ったことないいい公園見つけたり


カメラデビューしたり(笑)
ついに
ミラーレス一眼レフを購入しまして
単焦点レンズの素晴らしさにあげあげドキドキドキドキドキドキ

こんな感じで後ろがボケた写真が撮れるのですキラキラ




まだまだ勉強中ですが
設定や機能を理解する度に楽しくなってきます音符



あとは
やっぱり
鬼滅の刃

映画の前にAmazonプライムで映画より前のストーリーを観てから映画をみて
300億の男
煉獄さんに惚れ(笑)


心を燃やしメラメラメラメラ

でも
気がついていたんです
私ははじめから
富岡さんの事が好きだったんですラブラブ

映画の後
デジタルブックで読み
映画以降がこんなに面白いとは!
ハマりました!

だから毎年の清水寺の
今年の一文字
がなんで『密』ではなくて
『柱』
じゃ、ないのかと心底思ったくらいで・・・
イヤイヤないないあせる

柱かっこいい
しかも富岡さんセンターラブラブ

そしてストーリーも面白いアップアップアップ
久々に必死に漫画を読み込みました




てなわけで
後半鬼滅の刃の話でもりもりになりましたが(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますうさぎ