奥琵琶湖キャンプ場 花粉症爆発 その② | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

夜は

半月だったので
明るくてあまり星が見えなかったけど朝方トイレに出たら月がしずんでいたので星がめちゃ見えて綺麗でしたキラキラ次はカメラ女子星空撮影やってみたいと思いますアップ



朝ご飯ナイフとフォーク

いれたての珈琲
いい香りコーヒーキラキラ
最高やぁ~

簡単にランチパックを
コールマンホットサンドクッカーで音符

パイナポー🍍
さぬき姫🍓
さぬき姫おいしいわぁラブラブ


食べた後はのんびりして頑張って撤収


撤収の後はチェックアウトしてキャンプ場をお散歩



ところどころ雪が残ってる

奥琵琶湖キャンプ場
森感がちゃんとあって
プライベート感も程よくあり
リピーターさんが多いのが分かる❗
そして家族経営されててどのスタッフさんもとても気さくで話しやすいうさぎハート

何よりマナーがいい方が多いのもちゃんとスタッフさんが丁寧にお声かけしてくれるから
私こう見えて眠るとき神経質で声がしてたら眠れないあせる

また来たい上差し
そー思うキャンプ場でした音符
ありがとうございました
1泊でしたがのんびりさせてもらいましたラブラブ




チェックアウトの後は

琵琶湖の湖畔をちょっとだけ見に

キラキラしてて静かで綺麗
キャンプ場の前にあるから
次は椅子だけ持ってのんびりしに行こう音符


さてさて
お腹すいたので事前に調べてた
茶しんのホワイト餃子
をランチに~音符

この珠代姉さんが目印ハート
吉本興業の島田珠代姉さんね


調べたら石川県の
第7餃子
と同じ系列らしいけど
私的には石川県の方が美味しかったかなひらめき電球ひらめき電球
豚汁はダンゼン第7の方がおいしぃ❗
個人的な感想ですが・・・

そして
イタリアン焼きそば⁉️
想像通りのお味でしたが美味しかったナイフとフォーク



この後は
なんと
NANGA本社

近くまで行くってことで
主人の穴の空いた『タキビダウン』の修理のお願いに・・・
タキビダウンなのに焚き火で穴が空くって言う(笑)あせる
事前にアポイントメント取りましたひらめき電球



そして
そして
その後は
メタセコイヤ並木
何度か行ったことはあるけど土日に行くから写真どころではないし人が多くて『密』NGドクロNG
平日は人が少なくてのどか霧
また違う季節に来て違う景色を撮りたいな音符カメラ音符

超広角レンズ素晴らしいキラキラカメラキラキラ

単焦点レンズは明るくてぼかしが綺麗に撮れますキラキラカメラキラキラ
カメラ女子活動楽しんできましたよ音符うさぎ音符
ミラーレス一眼レフはやっぱりスマートフォンのカメラより楽しい音符音符


まだ雪が残っている山
キレイキラキラ

最後は
夕暮れ時の
白鬚神社


つかの間の1泊2日のキャンプ
日頃のコロナストレスも発散できてリフレッシュ出来ましたキラキラ

医療従事者のみなさんへ敬意を表します

早くコロナウィルスが終息しますように

ありがとうございましたうさぎ