お気に入りのガラガラ山キャンプ場でまったりキャンプ その③ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

どやろ天気

晴れ晴れ晴れたやん晴れ晴れ

雨の中での撤収を覚悟してたけどあせる

もってるなぁキラキラ

くろぱんだ家がなギザギザ(笑)


朝からのんびりして
朝食はおなじみの
ホットサンドナイフとフォーク
くろぱんだ家が持ってきたCHUMSの鉄板でひらめき電球ひらめき電球

生ハムのサラダと夕べ作ってくれた味に深みが出たビーフシチューも音譜


ドッグランも行って
さて撤収

ガラガラ山キャンプ場
また必ず来ますアップアップアップ



チェックアウトの後は
温泉へ

朝からの温泉は気持ちええなぁ音譜音譜

海の見える温泉最高やキラキラ
ほんで嘘みたいなええ天気音譜
海に向かっておもいーっきり歌いたいなぁアップ

お風呂の後は
お昼ご飯に海鮮ナイフとフォーク
亀島亭
ここはお座敷に犬と一緒に入れますハート

いか好きの私は前もいただいた
いか刺身丼キラキラくろぱんださんは3種丼キラキラ

ご主人ふたりは豪華な定食キラキラキラキラ
いやぁ~美味しかったなぁラブラブ



ガラガラ山キャンプ場チェックアウト後の鉄板コースキラキラ

亀島亭の後はここ!!

Cafe MARE

カプチーノシェイクコーヒー

ばえばえぇ~キラキラキラキラ写真音譜







この後はWoody&Andyパパさんに教えてもらったオシャレなアウトドアショップ
THE GATE音譜音譜


めちゃオシャレで雑貨屋さんみたいで
かっこよくディスプレイされてて
商品のセレクトのセンスもいいキラキラキラキラキラキラ

あれもこれも欲しくなったけど
物欲と戦い・・・

何も買わずに無事に生還しましたDASH!DASH!

くろぱんだ家とはココで解散くるくる

この後はまたまたお約束の
多賀SAで豚汁とご飯食べて帰りましたハート



まったりゆったりのキャンプが好きな我が家
時間を気にせず目覚ましなしで目覚めて
お腹がすいたら食べて
犬達も楽しめるキャンプ
時には雨や風にもあうけど
それもキャンプの醍醐味キラキラ


ご一緒いただいた

くろぱんだんなさん
くろぱんださん
ミニィちゃん
シェリィちゃん
ルビィちゃん
ありがとうございましたハート