お気に入りのガラガラ山キャンプ場でまったりキャンプ その② | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

パパさん達夕べはよく飲んだねシャンパン

曇り・・・
暑いよりマシか


朝食は和食
くろぱんだ家が道の駅で買ってきてくれたお魚を岩手切炭で焼くってなんて贅沢な朝食キラキラ



犬達は昨日TSRオフ会でもらった犬用のパンとおやつもらったよ音譜

atom&ricoハート

シェリィちゃんとルビィちゃんハート

ミニィちゃん朝の空気が気持ちいいねハート



朝食の後少しのんびりして
その後はみんなでランラン音譜




ほどいい坂になっているドッグランで
みんな楽しそうくるくる




なんやかんやしてたら
もうお昼
お昼ご飯は

先週岐阜で買ってきたけいちゃん定食
親鶏のけいちゃんは歯ごたえがあってお腹いっぱいになったナイフとフォーク


お昼ご飯の後
のんびり~音譜音譜


皆でお散歩に山の上の方のサイトを見学に
木々も色づいてきていますもみじ



けっこう頑張って登ったからいい運動になったあせるあせる

天気は曇り・・・
明日の朝は雨の予報・・・

雨降る前に集合写真撮ろうキラキラカメラキラキラ
男の子はatomだけ音譜

陽が落ちるまで
主人が時間があるからってこんな事してました

焚き火の準備に
フェザースティク

細く割った薪を
ナイフで鉛筆みたいに削って

火がつきやすくするんだそうひらめき電球ひらめき電球
くろぱんだんなさんは割り箸作ってたけど・・・(笑)

焚き火の火はあるだけで雰囲気が出るメラメラ
アトリコはドッグランでいっぱい遊んだから疲れたみたいDASH!DASH!

先にアトリコのご飯ナイフとフォーク


私達の夕食は音譜
チーズフォンデュ
ビーフシチュー
くろぱんだママが作ってくれました音譜


白ワインキャンパーイ赤ワイン
キャンプでチーズフォンデュってオシャレでええやんキラキラ


夜は更けていきます星空夜の街

今晩も焚き火会メラメラ


暖まったところで
お休みなさい・・・

明日は雨の予報あせる

またびしょびしょのなったテントもって帰らないとアカンかもなぁ



夜中

ポツポツ・・・

バタバタ・・・

風けっこうあるなぁもやもや

タープ見に行ってくるわ
って主人がポールを間引いて高さを低くして風の影響が最低限になるようにしてくれましたひらめき電球ひらめき電球

雨はそんなに降らなかったから
心地のいい雨音を子守唄に朝まで快適に眠れました・・・

明日の天気・・・

ただそれだけが気になるけど

その③へつづく