ricoちゃん取材してもらいました! | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

動物保護に携わるライターの
岡部充代さん
の取材を受けました

Yahoo!にも載りましたハート


まいどなニュース


TSRからお話をいただき
少しでも保護犬の事を知ってほしい
そして幸せな姿のricoを見て
保護犬を迎える事は難しく考えることではないんだよって言う事を一人でも多くの方々に知ってほしくて取材していただきましたハート

お友達との写真もたくさん載せてもらいましたキラキラ
私達はいつもこの子達に言葉では表す事の出来ない物をもらっていますキラキラ


家族に犬を迎えようと考えている方
そして回りにそんなお友達がいる方はまずペットショップには行かないように教えてあげてください
保護犬と言う選択肢を頭の片隅に置いていてあげてほしいと思います。


ricoを保護してくれた
TSRのホームページです