653cafeと六甲山カンツリーハウスドッグランへ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

3連休初日は
ココちゃん家に誘われて

六甲山へ~

そう
653cafeへ~
気持ちのいいテラス席でキラキラ

カレーとハンバーガーでランチナイフとフォーク

メニューが

ハンバーガー
サンドイッチ
カレー

あと

パンケーキ
ケーキ

もーちょっとランチメニューがあればなぁ・・・

って個人的な意見ですm(__)m

カフェの横に駐車場があって
前には丁寧に手入れされている芝生の広場があってそこでレジャーシート借りてランチも出来るみたいです

そんで
ハイジブランコ
もある音譜

イェーイくるくる

ちょっとお散歩してカメラ






ランチの後は
車で7分の

六甲山カンツリーハウス
のドッグランへ~


前回の場所は芝生を養生するために
違う所に出来ててちょっとちっちゃくなってました

お友達もいっぱいいました音譜


リコちゃん初対面でハートでちょっとひきぎみ?あせる

でもランラン楽しいね音譜

アトム得意気にトンネルくぐり~音譜

ココちゃんは大好きなボール遊びあしあとあしあと


ドッグラン横にタープ張って休憩ひらめき電球ひらめき電球

暑くなったら日陰に避難して

遊びたくなったらドッグランへ


ココちゃん遊んでくれてありがとー音譜

明日はまたちょっと遠くへお出掛け~🚗