atom8歳になりました | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!


我が家のatom
そしてお空のrodem

8歳になりました✨

下手やけど愛はこもってるよラブラブ



昨日はトリミングしました
before

after

なんか別の犬みたいになった(笑)

ricoも
before


after



rodemがお空に行ったあと
1人になって
膵炎になって・・・

ごめんね
気づいてあげれなくて



犬はしゃべれない
だから

気がついてあげないといけない

ちょっとした変化に

そして
すぐに対応してあげないと・・・

様子を見る

とかダメ

自分の日常に流されないように

ちゃんと見てあげないと

生きてるんだから

責任がある
私達には

この子達の幸せは私達の幸せ

私達の幸せはこの子達の幸せ

これからも無理のないように
atomが楽しいと思う事嬉しい事いっぱいしようね