久々のお出かけ 翌日はサマソニ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

最近は猛暑続きでなかなかお出かけが出来なくてアトリコも私達もぼんやりの休日ばかり・・・

でも
久々にお友達とカフェに行って来ましたハート



カフェ
Akalaあしあと
主人は
ローストビーフ丼


私は
国産ビーフステーキ
お肉ちゃんラブラブラブ

久々にお友達と会えたから話も尽きず・・・音譜音譜音譜

何時間もしゃべるしゃべるったりゃありゃしない(笑)あせる

気がついたら満席だった店内は私達だけにびっくり

さてさて
デザートオーダーする?

ゆーて

コレ(笑)


パンケーキ食べてキラキラ

その後少し涼しくなって来たので

三木森林公園
にお散歩に行きました音譜




のんびりお散歩出来て気持ちのいい空気が吸えて私達もアトリコも満足音譜音譜

来月の楽しみイベント&高原旅行の計画も立てれたしアップアップアップ

そしてミンバジ家の東北&北海道の旅の話もいっぱい聞いてお土産もいっぱいもらってハート
こーんなにハートありがとうございましたキラキラ



翌日は
夕方にくろパンダさんくろパンだんなさんが我が家に来てお好み焼き食べて
アトリコはお留守番で舞洲の
サマソニ
にGoアップアップアップ

サマソニ20周年で記念すべき初の日本人アーティストがヘッドライナーにラブラブラブラブラブラブ

ツアー中のB'zですがサマソニでもーいっかい観れてラッキー音譜

双眼鏡持っていって観たよー⤴️⤴️⤴️⤴️




稲葉さーんラブラブラブラブラブラブ

ちっちゃかったけどにノリノリやしコブシ振り上げたしアップさすがに泣かなかったけど(笑)

充実の休日でした音譜