ほんとはねぇ~今頃八ヶ岳にいるはずだったんですけどぉ~・・・ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

楽しみにしていた秋の3連休音譜

ですが・・・

台風来てへんか?

1週間前は3日とも晴れてたしアップ

だからずーっとまえから計画してて
毎年行きたいって思ってた

アウトドアドッグフェスタ2019

に参加すべく長野県に行ってたはずだったのにぃ~あせる

天気は雨

しかも台風来てるから・・・

行こうと思えば行けたよ
雨でもイベント自体はあるみたいやし

でも
犬達の事
帰りの事を思ったら

キャンセルしかないよなぁ・・・

考えに考えて出発2日前に2日分の貸別荘と予約していたカヌーのキャンセルしました汗

キャンセル料と前売り券の料金が発生するわけで・・・

かなりの損害もやもやもやもやもやもや


そんなん
3連休
どっこもいかへんなんかありえへんってことで

朝になって
寝てたら

行くでー
お出掛け行くでー

って主人に起こされた(笑)

てなわけで


ここなら雨降らなさそうってことで

淡路島へ~

とりあえず走りたいやんね
って事で
淡路島SAドッグランでお友達と待ち合わせ音譜


お友達とも遊んだよ音譜

その後は
海鮮丼
食べて

花さじき
へ~








涼しくて気持ちよくて
みんな楽しそうでよかったハート

その後は

今はやりの

幸せのパンケーキ
へ~

テラス席は犬達もOK❗

最高のロケーションキラキラ

八ヶ岳行けなかったけど
それに代わる楽しいこと作ればいいもんね音譜

きたきたーパンケーキ音譜
あっ❗
「幸せのパンケーキ」ねキラキラ

ふわっふわでめちゃ美味しいやんアップアップアップ

オープンキッチンで沢山のスタッフの方々が作ってました音譜

日が暮れて
閉店までゆっくりさせてもらいました



その後は夕食に
ここへ

Akala
後で気がつけばお肉ちゃんの写真がないあせる
でもしっかりハロウィンのフォトブースでかわいい写真撮りましたよーカメラ


今回はほんとにほんとに
八ヶ岳に行けなくて残念やったけど
淡路島でお散歩して美味しいもの食べて
楽しかったねハート


アトリコも久々のお出掛けで疲れたみたいで翌日は爆睡でしたあしあと