日曜日は篠山、土曜日は六甲山へ~ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

日曜日はお天気もいいってことで
皆で篠山に行って来ました音譜

久々の
J's Hill Garden
さんでランチして

ここのドリア大好き❗
猫舌やけど食べてまう(笑)あせる

お約束の乗り物(笑)

こんな
撮影スペース?出来てた❗




その後は
キャリー洋菓子店
さんでお茶しにいきましたキラキラ
夏と言えばかき氷キラキラ

テラス席はワンコOK

オシャレな雑貨や食器がいっぱいでソワソワワクワクドキドキドキドキドキドキ



その後はおなじみ
ちわわんさん
気持ちのいいロケーションキラキラ

バジめちゃはりきってたアップ

みんちゃん元気そうラブラブ

またまたココちゃんのボール遊びの邪魔をしようと待ち伏せSP

久々のドッグランでミンバジも楽しんでました音譜ちょっとの間で会えなかったのでみんな元気そうで安心しましたアップキラキラ




土曜日は・・・
マルプーのモカちゃんと先週に続き
六甲山カンツリーハウス

モカちゃんはアトム兄ちゃんが一緒だと安心の様です音譜

夕食に
本家柴藤
さんで
国産うなぎの高級ひつまぶしをごちそうになりましたキラキラキラキラ
自分では行かないお店あせる
おいしゅうございましたキラキラ



篠山はオシャレなカフェだらけ
まだまだ行きたいとこだらけアップアップアップ