六甲山カンツリーハウスでランラン | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

梅雨入りしました雨

お出掛け出来ない・・・もやもや

お父さんとお母さんはお食事券をいただいたので神戸のアナクラウンホテルでランチやからその間車でお留守番ですあせる

そして帰りは
今日は晴れたので

六甲山カンツリーハウス
いってみよ〰️SP


ココちゃん誘ったら来てくれた~SP❤

着いたら
黒のシュナが3頭・・・

あれ?
もしや?

そのもしやアップアップアップアップ

シェリィちゃん
ルビィちゃん
イッチーちゃん


そして
なぎさちゃん
ミニィちゃん


お友達おった~音符音符音符






ママに3頭(笑)💦💦💦
いっつもこうだそうな(笑)


アトムも色んなお友達とも遊んで音譜



ココちゃんのボール遊び
じゃましてDASH!DASH!




久々の平均台



ココちゃんも楽しそうラブラブ


坂道のドッグランの木陰の芝生で
みんなでまったり
おしゃべりしながら

犬達が遊ぶのを見てる・・・

時々帰ってくる犬達を撫でて・・・

話しかけて・・・

目で会話して・・・


幸せ・・・
気持ちのいい休日キラキラキラキラ



明日のお出掛けは雨でなくなっちゃったけどまた皆で遊ぼうねSP