平日の旅行は福井県へ その① ~念願のdinosaur~ | ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

ミニチュアシュナウザー atomとrodemとricoのWe'll be alright!!

2011年8月25日京都で産まれた4兄弟の長男(atom)と3男(rodem)とのお出掛けや旅の話を中心に書いています♪


そして、手作りのオリジナルワンコグッズやロゼットの紹介もしていきたいと思います!

福井県

と言えば

冬にしか基本行ってない

好きなゲレンデの1つ

SKI JAM勝山

今回はグリーンシーズンに来ましたよー音符

いつも見る景色は白銀の世界やのに
今回は緑がキレーな景色キラキラ


空気もきれいキラキラ


最近は天気も味方してくれてて
梅雨真っ只中なのに

めっさ晴れてる
暑い!!




福井県と言えば・・・
dinosaur
恐竜やん❗





ご一緒いただいたお友達にお願いして
念願のココ行って来ましたアップアップアップ
1番目の写真に写ってるたまご型の所キラキラ
入り口

たまごがコンセプトかっこええ天井キラキラ

建物もかっこええ❗

世界の三大恐竜博物館の1つらしい✨


真剣(笑)あせる

最強❗TREXキラキラ


草食の可愛いのもラブラブ

見所いっぱい
やのに入館料740円
コスパ最高❗

アトムをラプトルから守らなければ❗
かめはめ波ハッ

B'zのダイナソーツアーTシャツ着ていったアップアップアップ

恐竜博物館の後は
ジャム勝のゲレンデの目の前のホテル
東急ハーベスト勝山へ~

まずはゲレンデの前のホテルのテラス席でランチしましょー音譜音譜

その②に続く・・・