エアコン取り付け | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜




エアコンの交換に伺う、快適生活の便利屋アトム電器枚方店の大西です。

埋め込み型のエアコン→家庭用エアコンに交換させて頂きました。交換前のエアコンは隠蔽配管(エアコンの配管を壁の中に隠して外から見えなくする)で施工されており、配管なども古く、既存の配管を使うとガス漏れを起こしたり、今後修理やメンテナンスするときに大変不便なため、一般的な施工方法で新設させて頂きました。室内を配管が通るため、ひと手間加えてパイプでカバーをつけさせていただきました😊新設なので電源工事に配管の穴を開けたりと、おおがかりな工事になりましたが、綺麗に仕上げることができました(笑)

今回取り付けさせてもらったエアコンとても優れてます!エアコンを使っていて、掃除が大変だなと感じたことはありませんか?取り付けさせてもらったエアコンには(日立のXJシリーズ)凍結洗浄という機能がついており、機械が自動でアルミのフィンを洗浄するという機能がついています。その他にもフィルターの掃除やシロッコファンの掃除も自動でしてくれるので、お掃除の手間がかかりません(⁠^⁠^⁠)最近の機種には、空気清浄の機能もついているため大変お買い得な商品になっております。是非ためしてみてはいかがでしょう!!