3月に入りました! | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


月初めはアトム電器チェーンのカタログに当店の社長謹製のニュースレター『お気楽通信』をはさんでお客様のもとにお送りしています。

表面はいろいろな工事をしてることをアピールしています。
長くお付き合いしているお客様でも、電器(電気、電機)以外のこともしてることに驚かれることがよくあります。
家電一式納品してることもあれば、給湯器の交換やトイレの修理、入れ替え交換、リフォーム菅家まで。幅広くお客様のご要望にお答えいたします!