テレビ設置 | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜



寝室のテレビの設置にお伺いする快適生活の便利屋アトム電器枚方の大西です。

寝室のテレビなので、寝ながらでも快適に見れるように、背の高いテレビ台も一緒に進めさせていただきました。レコーダーもつける予定で、つけてしまうと壁のコンセントを差すところが埋まってしまうため、電源タップをつけさせていたいただきました。スマホも充電できるソケットも内蔵されているため大変便利な商品になってます(⁠^⁠^⁠)