コンクリート壁の穴あけ! | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


今日は古いお宅のエアコン用配管穴あけです!
分厚いコンクリート壁を時間をかけてしっかり穴をあけました!

壁の厚みは出てきた石を見ての通りです…!
部屋内は後日リフォームが入るので配管と電線をエアコンの配管カバーに先に仕込んでおきました。
部屋内のリフォームが終わったらエアコンを設置します!