町の灯りを灯しに行く❗ | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜




町の明かりを灯しに行く快適生活の便利屋アトム電器枚方の大西です。

以前に1つ電柱の照明の球を交換をしたのですが、それに引き続き町内の8ヶ所電球、自動点滅器(暗くなると明かりがつくようにする部品)の交換のご依頼をいただきました😊
朝から作業を開始し、気づけば夕方に、、、スライダー(長い脚立)を電柱にかけての作業なので、8箇所もあるので、スライダーの登り降りで、足腰がパンパンに(笑)その日の夜には温泉に行って疲れを取ってきました👍