フローリングのリフォーム | ㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

㈱快適生活の便利屋 アトム電器 枚方店の「こんなことやりました」

弊社及び私達をもっと皆様によく知って欲しいという思いから始めました♪
日々のお仕事の様子をアップしていきます〜

フローリングの上張りをする、(株)#快適生活の便利屋、#アトム電器枚方店 の中谷雅史です。


長い間、絨毯をしき、下の床材が心配だということでしたが、上を歩いてもきしみや沈み込みはないのでそのまま上に新しい床材を貼り付けました。

社長と後輩くんの二人が主に貼り付け要員に。自分は主にカット要員に。
幅約50cm、長さ180cmの床材を奥から貼り付けていきます。隣の床材との接合部分をはめ込むのがなかなか難しかったです!
キレイに床材をはれましたが、慣れれば早くできそうですがいかんせん床はり、はりかえの施工は多くないのでしっかり施工することを心がけています!

施工の写真取ればよかったと後悔です…。