理由は自分がこうすると決めたから。俺は電光石火行動男 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。フランスに住んで、自国にケチばかりつけている例の国賊的ひろゆき氏。私は彼のことは大嫌いですが、またまたこんなことを言っているようです。

 

『労働生産性が低く、労働人口が減っていく国の生産力が減っていく事を否定する人は居ないです。下記のどれかが起きなければ、日本沈没は進みます」とし「・人口を増やす ・労働生産性を上げる ・石油か貴金属を掘り当てる ・植民地を作る ・日本人だけ罹らない病気が世界で蔓延」と5つを挙げた』

 

ネットでは、どれも無理と言っているようですが、どっこい私はすでに前代未聞の資源を掘り当てていますもんね。「時間」という名のウルトラパワー資源を。物質じゃないから凄いんです。しかも、うちら以外、誰も採取出来ないからさらに凄いんです。

77万年前の地層から、77万年分の時間を抽出出来るなんて、どこのバカモンが考えつくでしょうか?それがここ千葉にいたってことです。千葉=千人力のバカ(笑)

 

すでにマイナス10万年オペで、人工台風は消し去りました。いまのところ、6月はおろか、7月初旬まで台風発生の予想はWindyにも出ていません。気象操作屋さんはすでに気付いているはずですよ。もう太平洋では餅もつけなくなったと。

 

こうなったら「ラニーニャ音頭」でも踊るしかないでしょうw

 

表面には出て来ませんが、日米合同委員会もどこかのパラレルワールドにおサラバしてるでしょうね。時空間というのはパラレルワールドそのものですから。戦後日本を牛耳ってきた連中が、あたかも将棋の盤面からひょいとつまみ上げられて、別のところに移動させられたようなもんです。

 

日米合同委員会がなくなったら、NHKを始めとするメディア連中も後ろ盾を失ったも同然で、これから先は我先に遁走が始まるでしょう。その兆候は「天気予報」に出るはずです。人工台風も彼ら苦肉の策の線状降水帯もゲリラ豪雨も、その説明力を失います。

 

海浜幕張のウザーニュースさんも、5年ぐらい前に太陽のカードやおはぎちゃんをどこかに設置されて、それから何もしなかったので、じわじわと量子エネルギーが効力を発揮したんですね。メシの種だった人工台風がなくなったら、君ら仕事無いとばい?? ラニーニャだのエルニーニョだの、もう意味を失っとるとばい? わかっとる??

 

まぁ、こんな風に私は徹頭徹尾、アホみたいな大口叩いて来たわけですが、いずれもほぼ言ったとおりになってるでしょう。根拠のない(理屈では説明できない)自信というのが私にはあります。それはなぜか。こうなると決めたからです。決めるからそうなる。いたってシンプルな話ですね。つづく