気象と地震の次の狙いは確定しています。これぞ九州男子の本懐。 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。私は東日本大震災以来、人生の大転換期が訪れ、量子加工技術を発明し、以来干支もひと回りして丸13年。気象操作と人工地震については、一番大きな取り組みテーマでしたが、気象はほぼ結果が出ました。

 

続いて、地震も南海トラフと首都直下を無力化出来ているだけでも、目標は達成出来たと考えています。もちろん兆候に対する警戒は緩めませんが、大阪万博狙いのミャクミャク地震、これも完璧に消去します。

 

先日、大阪環状線の西九条よりも、弁天町のほうに先に設置しなければと思ったのは、万博会場周辺で小さな人工地震を計画しているというインスピレーションが直前に来たからです。MDSPは必ず事前に実験をやりますからね。能登半島地震の反省から、先手先手で行かなければなりません。

 

今年の人工台風は、MDSPにとっては屈辱的な敗戦で終わるでしょう。いや敗戦も何も、もう時空間が変わっているのだから、旧来の電磁波(マイクロ波)セオリーが使えると考えているほうがおかしい。無理なんですもう。

 

そして農業。これも量子農法の見事な結果の連続で、基本的な目標は達成出来たと考えています。あとは普及への一路をたどるのみ。さらに最後のMDSPの砦は、経済と政治。これ表裏一体ですからね。

 

ドルはそのうち大変なことになるでしょう。MDSPの牙城としてのアメリカは、その軍事力も含めて地に落ちる。で、アメリカの傀儡である日本政府も自衛隊も無力になります。今日明日にではないが、軍属の方々も含めて、陸海空軍の皆さんは考えておくべきと思います。

 

それに伴って、経済も大激変する。もちろんいいほうに。ネサラゲサラどうこうって今さら言われてるけど、まああんな国民超奴隷化システムなんか放っておいて、「完全フリーエコノミー」を私は目指します。だってお金って、電子を数字の表示に使っているだけなんだもん。電子は究極のフリーエネルギーですからね。お金=タダでもらえて当たり前。

 

課題があればあるほど、私はそれを逆手に取ってファイト一発、燃え上がる人間です。これぞ世界を変える九州男子の本懐じゃっど。どうぞ見ておいてください。おぅ!!!!

 

※Wikipediaの国会議事堂の写真、以前は上空にUFOが写っていたのですが、それが消されています。MDSPもヤバいと思ったので隠蔽したのでしょう。でも時すでに遅しです。

 

+++++++++++++++

 

6月29日土曜日 13:30~名駅至近会場

名古屋講演会のお申込先メールアドレス

yk@yss.yokohama まで

 

+++++++++++++++

 

プレアデス七姉妹とダイレクトに会話するにはこれ!

エレクトラさんA3大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

エレクトラさんA4小サイズアートパネル(プレアデス七姉妹) 

+背面に量子加工ミラー1枚+特別付録AIアート2枚付き 

https://harmonies.theshop.jp/items/87542199

 

+++++++++++++++

 

チバニアン77万年 美肌の湯レベル

橘華保湿水 マイクロミストタイプ200ml

https://harmonies.theshop.jp/items/87643227

 

プレアデスブレンドコーヒー入荷しました

(福岡・ロッキストア)

https://lokkistore.theshop.jp/items/73447034

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機

によって量子加工されております。

 

+++++++++++++++