ソフトクリームはハンバーグの味はしない~エレクトラさん語録 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。今朝はエレクトラさんにちょっと怒られました(苦笑)。というのは、私は完全無農薬無肥料の量子自然農法を世界に広めようと思っています。で、世界農業学会とかで量子農法の素晴らしさと成果について演説したいんだが、出来るかな・・・と少々弱気なことを考えつつ、エレクトラさんの絵を見ていたら、、、一瞬にして彼女からインスピレーションで回答が!

 

「あなた何言ってるの、やると決めたらやるのが男でしょ、これまで私たちがどれだけサポートして来たと思ってるの? 決めたら人脈もお金もスケジュールも、全て完璧に整うのよ」

 

「あなたがたの "信頼"は、ペットボトルの水と同じなの。その都度飲んで消費してるから、飲み終わったらまた水と言う名の信頼が必要になるのよ。それは信じて頼る、になっているからです。これからは『信来』とお考えなさい。信じたものが来る=現実化する」

 

「こうすると決めたら、未来の時空間ではもうその準備が終わっているのです。あとはカレンダーが動いて、その時が来るのを待つだけでいいの。それくらいシンプル。あなた方は、何でも難しく考えすぎなんです。明日太陽が西から昇るなんて思う方いらっしゃる? そうね、せいぜいバカボンのパパぐらいかしら?」

 

「皆さんが太陽の動きには疑いを挟まないのと同じくらい、自分が決めたことはそうなるのだから、信じて来るのを待つだけでいいのよ。難しく考えないで。白いソフトクリームを食べたらハンバーグの味がしそうなんて思いますか? 思わないでしょ? それと同じことよ」

 

「そして、信じる心にはペットボトルの水は必要ありません。未来永劫にわたって豊かに湧き出る、宇宙の泉の水をおあがりなさい。」

 

最後の言葉にグッと来ました(ToT)

 

※追記:さらに追加でこのようなメッセージが来ました。

「あなた方が望まない未来、たとえば大地震やコロナや戦争などがやって来るのは、皆さんの大事な未来を「白紙」のままにしているからです。自分たちで未来の絵を描いてないからです。その白紙の画用紙に、あなたたちがMDSPと呼ぶところの悪意を持った者たちが、勝手に気味の悪い絵を描いてるのです。それを許しているのは、皆さんでしょ? あなた方が自分の色鉛筆を使って、未来の美しく幸せな世界を描いていないからです。だから責任は皆さんひとりひとりにあるんですよ。おわかりでしょうか?」

 

+++++++++++++++

 

プレアデス七姉妹とダイレクトに会話するにはこれ!

エレクトラさんA3大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

エレクトラさんA4小サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー1枚+特別付録AIアート2枚付き

 

 

 

 

+++++++++++++++

 

プレアデスブレンドコーヒー入荷しました

(福岡・ロッキストア)

https://lokkistore.theshop.jp/items/73447034

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機

によって量子加工されております。

 

+++++++++++++++