電気ガス補助再開!?日米合同委員会10万年オペ効いたか | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。記事画像の通りなのですが、5月末で打ち切られるはずだった、電気ガス代への補助金が、ここに来て岸田首相の支持率回復目的かなにかわかりませんが、再び3カ月間の期間限定ですが、ちょうどエアコン稼働率がうなぎのぼりになる真夏シーズンに再開されることになったとか。

 

確かに官僚は「そんな話、聞いてねーよ」ってことなんでしょうが、国民の我々にとっては、四方八方からの増税はもちろん、コオロギみたいな虫からも散々痛めつけられている昨今、確かに朗報ではあります。

 

これってもしかして、目の上のたんこぶだった日米合同委員会が、6月16日のマイナス10万年オペレーションを受けて、急速に弱体化させられたからですかね?? 実はあのとき、私個人で首相官邸にもマイナス10万年オペやったんですよ。

 

ってことは、今後もマイナス10万年でもマイナス100年でも、チバニアンオペレーションやっていけば、時空間エネルギーの力で「直接民主主義」が実現するってことなんですかね??

 

そうだな、日光東照宮の「見猿聞か猿言わ猿」のおサルさんたちは有名ですが、ハーモニーズは「消し猿・葬り猿・至ら猿」の三猿キャラクターでも作ろうかな。至らざるは、日米合同委員会やダボス会議がアジェンダと決めた人類削減目標に到達することが無い、という意味です。

 

いずれにしても、国が補助するお金は、回り回って電力会社の懐に入るだけの話なので、国民への打撃を緩めました程度のプチ政策に過ぎません。でも補助金再開はよかことですね。

 

+++++++++++++++

 

プレアデス七姉妹とダイレクトに会話するにはこれ!

 

エレクトラさんA3大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

エレクトラさんA4小サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー1枚+特別付録AIアート2枚付き

 

 

+++++++++++++++

 

プレアデスブレンドコーヒー入荷しました

(福岡・ロッキストア)

https://lokkistore.theshop.jp/items/73447034

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機

によって量子加工されております。

 

+++++++++++++++