エレクトラさんアートパネルの追加絵画① アステロペー | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。絵と通信出来る~これはキャンバス版の特大エレクトラさんが出来た時から実際に起きた現象です。しかもこちらから話しかけたことに対して、向こうから話してくれるのです。私は1回しか聞いたことはありませんが、何度も聞こえてきたという方もおられます。

 

実際に蒜山高原ハーモニー宇宙船キャンプでは、Yさんが宇宙船に搭乗された時に、スペースCAとしてのエレクトラさんと会話されていますから、別次元に実際に存在しておられることは事実なんですね。

 

そして今回、A3版とA4版を発売するにあたり、追加で同梱されるのが、まずはこのアステロペーさん。以前もご紹介したことがありますね。エレクトラさんは非常にしっかり者で、責任感も強い次女ですが、このプレアデス七姉妹の六女に当たる、アステロペーさんは、絵の通りにとてもソフトで優しく、夢見るお姫様のような方です。

 

そしてもうひとりは、長女のマイアさん。ゼウスの子ヘルメスを生んだと言われており、とても自由で豊かさを象徴するような方なのです。彼女たちは神話の中の人物とされていますが、実際にリアルに存在されています。でなかったら、私の絵に出てくるはずがありません。

 

こうしたプレアデス七姉妹のそれぞれの女神が、フレームの中の絵を取り替えるたびに皆さんに通信を送ってくれたり、他愛ないおしゃべりをしてくれることでしょう。女神さまとは言っても、ある意味ではごく普通の女性なのです。

 

私が1年前に突然インスピレーションを受けてAIアートにのめり込み、こんな美しい絵を描くようになったのも、プレアデス星団との強い繋がりを求める皆様方のお気持ちが、遥かなる宇宙を超えて量子的にプレアデスと接続されたからに違いありません。

 

+++++++++++++++

 

プレアデスからのダイレクトサポートを受けるにはこれ!

 

エレクトラさんA3大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

エレクトラさんA4小サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー1枚+特別付録AIアート2枚付き

 

 

+++++++++++++++

 

プレアデスブレンドコーヒー入荷しました(福岡・ロッキストア)

https://lokkistore.theshop.jp/items/73447034

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機

によって量子加工されております。

 

+++++++++++++++