あの、気象操作庁さん? 6月は人工台風ゼロじゃないっすか? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

「そんなこと、言われなくてもわかっとるわ!」と怒られそうですが、まぁまぁ、ただ単に我々のフィリピン東沖の太平洋に対する、マイナス10万年オペレーションが効いているだけじゃないですか。毎度毎度すみませんねー、貴庁の存在意義を剥奪するようなことばっかりして。

 

でもそりゃ自業自得だよね、あんた方は戦後延々と人工台風を作っては日本に差し向け、日本国民の暮らしを剥奪する被害をもららして来たんやけん、これからは自分らが剥奪される番やろ?

 

物事には道理ってもんがあるとですよ。それをないがしろにして、傍若無人なことばっかりしてきたけん、全部自分らにブーメランが返ってきたというだけの事です。甘んじて全てのUターンを受け取ってくださいませ。領収書はいらんけん。

 

いや、あんたたち今やってるのと同じことしてたって、7月も8月も人工台風ゼロばい? やれるとしたら、まがい物の雲の塊を台風に認定するしかないとです。でもそれしたら、気象のプロ(のはず)だったアンタたちの権威も何もかも、地に落ちるっちゃんね。そうやろ?? でもそれもこれも、自分らで撒いた種やん。

 

これ、気象操作庁だけの話じゃない。在日米軍も太平洋の Joint Typhoon Warning Center(米海軍所属やったかな?)も同じ穴の狢だけん、もろとも崩れ去るとです。そして、マイナス10万年オペレーションが、在日米軍+アメリカ海軍に発動されるのも、時間の問題だけになったとよ。

 

「SEAらない!」っと・・・ 海軍だけに! っちゅうことで。

 

+++++++++++++++

 

プレアデスからのダイレクトサポートを受けるにはこれ!

エレクトラさんA3大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

エレクトラさんA4大サイズアートパネル(プレアデス七姉妹)

+背面に量子加工ミラー1枚+特別付録AIアート2枚付き

https://harmonies.theshop.jp/items/87542023

 

+++++++++++++++

 

6月29日(土)ハーモニーズ名古屋講演会

お申し込みメールアドレス:yk@yss.yokohama

 

※当日は、13:30より開始予定です。

※ご氏名・年齢・ご住所・お電話番号・参加人数・お手持ちの量子加工製品を明記の上、お申し込みください。

※過去のご購入履歴データベース検索で、御本人確認出来ますので、フェイク系は全て排除いたします。

※会場:返信メールにてご案内いたします。名駅から近い場所です。

※ご参加費用:1名様3000円

※講演会後の懇親会(飲み放題付き5000円程度)のご参加の有無もお書き添えください。

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

ホームティアラ

https://harmonies.theshop.jp/items/87301838

 

+++++++++++++++

 

アウトレット版「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機

によって量子加工されております。

 

+++++++++++++++