WHO~マイナス10万年オペの前にパンデミック条約採択延期 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

いま知りましたが、ジュネーブでのWHO総会では決まらなかったんですね。そりゃそうだわ、決める必要もなければ、そもそもWHOの存在自体が無意味で過去の遺物。1年間交渉とか言っているが、実質決裂ですよ。もう葬り去りましたので、これ以上やっても決まるわけがない。


今回、各国間の溝が深まったのは間違いないので、一気に生物兵器による世界的ジェノサイド集団=WHOを崩壊に持ち込みましょう。こういうまがい物組織が存在していること自体、新時代にはあり得ないことです。

日比谷公園でのパンデミック条約大反対デモは、たぶんほとんど同時期だったんじゃないかな!? あのときの日本人の団結パワーが歴史を動かしたんです。やりましたね!!!祝