「オラぁワクワクすっぞ」とはこの事か!~チバニアン強し | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。マイナス10万年オペレーション、対象を考えていたら、もういくらでもあるんですよ。10万年前にはケムトレイルなんて1本も無かったでしょう? ケムトレイル機だって影も形も無かった。これマイナス10万年オペやっちゃいましょう。

 

モンサントと原発なんか、有無を言わせず消去ですね。農協はあっていいです。農薬事業全部消去して、自然農法協同組合やってもらえればいいんだから。人体に対するフッ素やマイクロプラスチックも全消去ですね。

 

アルコール類も、10万年前はなかったわけだから、これ消去・・・えっ、ちょっと、、、いやぁ俺は無理だって。ワインや日本酒消したくなーい!(笑)ま、とりあえずは、傀儡日本政府・MDSPあたりからじゃんじゃん消していきましょう。あ、バブル景気は泡じゃなくて「ソリッド(固い)景気」にすれば、弾けて消えることはない。

 

北朝鮮のミサイル基地、中国のHAARP基地、中国企業による日本の土地や水源の買収、傀儡日本政府による水道事業の外資への売却、これもマイナス10万ね~ん! チバニアンつよっ!万能やん。

 

少子化対策、10万年前は少子化なんて皆無で、世界中でホモ・サピエンス産めよ増やせよだったわけだから、少子化という現象自体を消去!若者よやりまくれ!傀儡日本政府ぶっ潰れるから、ハンガリーみたいに子供2人以上産んで育てたら、生涯所得税はゼロにする!もちろん教育費はタダ。

 

私は植木等とクレージーキャッツの「日本一の◯◯男」シリーズの映画を毎年観て育った昭和世代です。その私がホラ吹きみたいなことを言ってたら本当に実現して、ホラが「ほーら」になっちゃった(笑)これぞ男子の本懐。最高っすね!!!

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++