チバニアン時空間のマイナス10万年で消去オペいくらでも可能 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんばんは。チバニアン77万年の時空間エネルギーの応用は、核兵器など足元にも及ばない、とんでもない無力化POWERがあります。本当はマイナス10万年もする必要はなく、せいぜい1000年もマイナス側に設定すれば、それで十分なのですが、地球のネガティブ歴史は想像以上に複雑なので、アトランティス時代も包含して過去データ消去します。

 

消去というのは、現在から10万年分をポジティブに設定(下記のようなネガティブ組織が一切無い時代に設定)にすることで、鏡に映った「過去チバニアンSQR時間」側と相殺し消してしまって、世界線自体を変える、という意味です。これをやれば、あの忌まわしいアトランティスでの怪物DNA操作による異形の生物作りもチャラになります。

 

1)WHOの時空間をマイナス10万年で消去

2)ファイザーやアストラゼネカ、Meiji Seikaファルマなどのワクチン製造会社をマイナス10万年で消す

3)傀儡日本政府消去(明治維新も日清日露太平洋戦争もチャラ)

4)ビル・ゲイツ財団もマイナス10万年!笑

5)アメリカ・NATO・ロシア・イスラエル等、全世界の軍隊ならびに気象・地震兵器を含む全兵器および軍需産業マイナス10万年

 

他にも多数ありますが、ぼちぼちやっていきましょう。経済面においては、バブル景気だった頃はまぁ良かったわけで、あれが崩壊させられたから酷いことになった。リーマンショックも同じです。

 

でも、バブルの我が世の春時空間データを、何回もコピーペーストしていったらどうでしょうか? 今後100年でも、余裕で岩戸景気が連続することになります。一方で財務省など傀儡日本政府は消去されていますので、税金で盗み取られることはありません(笑)

 

ついでにFRBもロスチャイルドもダボス会議も全部まとめて、マイナス10万年適用してしまう。もうこいつらは時空間上での存在が許されなくなるってことです。だって、ホモ・サピエンス登場時代まで修正ペンで消されわけだから、ロスチャイルドなんかあるわけがない(笑)人工台風が存在を許されなくなったのとまったく同じですね。

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++