ほぼ100万年前のチバニアン地層の時空間エネルギー採取完了 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

本日は昨晩までの荒天とは打って変わって、快晴のいいお天気!そこで新型チバニアンSQR用のベースとなる、天然石ピラミッド付き量子加工済み大理石をリュックにしょって、チバニアン77万年地磁気逆転地層のある、千葉県市原市の養老渓谷まで車で行って来ました。

 

前日に雨が降った割には川の水も濁っておらず、澄んでいます。地磁気逆転地層のチバニアンは、写真向かって右側のほぼ垂直な崖の面の中ほどよりちょっと上にあります(国際地質学会による金色の丸いプレートが目印)。

 

その地層の最下層、川面付近にこれらの白い量子加工済み大理石を接地させて、77万年(地球の自転も77万回)分の、時空間エネルギー(時間の記憶)を採取しているところです。

 

77万年の地磁気逆転地層を経たあと地上までは、今現在の地磁気と同じなわけですが、この大理石が置いてある面はさらにそれより下ですので、多分100万年前ぐらいの地層の面であろうと思われます。今と南極と北極が逆だったんですね。

 

チバニアンSQRのM3ベースの基本データベースとなるのは、この今とは真逆だった時の初期設定=「原初の地球」だった頃のエネルギーです。これを今回21枚分採取しましたので、全部合わせると2100万年分もの、莫大な時空間データとなります。

 

もしこの地層にダイヤモンドや金の鉱脈があれば、もっとわんさか人が行列していたことでしょうが、時空間のエネルギー100万年分と言われても誰もピンと来ないので、ハーモニーズの取り放題となっているわけです(笑)

 

その時間のエネルギーが、量子加工マグネットとミラーもセットになって、たったの1万3500円って激安もいいところ!これを100万年で割ると、1年当たり0.00135円という話ですから、とんでもなく安い。

 

このように、時間のエネルギーを大理石という物質化出来るのも、量子加工技術あってこそのお話なんですね。よそでは絶対に出来ません。そういう意味でも、ハーモニーズの本拠地が、千葉にあるというのも、チバニアンという時間の宝庫に隣接している超でっかいメリットなんですね。

 

考えてもみてください。過去100万年分と、未来100万年分の「自由に使える時間」が手に入るわけです。こんなお買い得は、人類史始まって初めてのことだし、私が「300年寿命」を唱えるのも、そして実際見た目若いのも、チバニアン100万年のウルトラスーパーPOWERがあるからなんです。

 

※チバニアンM3ベースは、大理石および天然石ピラミッドの数に限りがあるため、合計あと90セット程度で当面は売り切れとなります。

 

※ピラミッドの天然石は、写真のようにグリーンアベンチュリンだけでなく、ローズクォーツやタイガーアイ、白翡翠などいろいろありますので、色はおまかせください。

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++