チバニアン新型SQRは、地球史を統括する未来への時間の道標 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。今日は終日天気悪かったですね。まあ、餅つき人工台風なんかどうでもいいんですが、晴れんと洗濯できんやろ!という話。中国HAARPもいい加減にしろってことです。

 

MDSPとか、こういう迷惑千万な連中が育って(?)来たのは、なぜなのか? その原因は一体?という私なりの疑問があり、アトランティス帝国の魂を持った連中が、科学万能の世を作り出したとか、核兵器でこの地球の破壊を企んでいるとか、いろいろ言われていますよね。

 

何十万年という長い時の流れの中では、そういうことも起きるでしょう。じゃあなんでそうなったのか?MDSP連中を地球という美しい自然環境を破壊する「がん」だと捉えると、一体連中はどこから侵入して来て好き放題やったのか?

 

ここで私の太古の前世の話をします。

 

約5万年前いやそれ以上前でしょうか、私は巨人としてこの地球に生まれていました。両性具有で、時期が来れば男になったり女になったりする。その頃の地球は、今とは比べ物にならないほど大気も水もピュアで、食べるものはギリシア神話で言われる「ネクタリン」という果実や木の実だけ。それで十分幸せに暮らして行けました。

 

言葉という言葉はなく、テレパシーで全てが伝わります。当時の人間は自分も含めて超シンプルで、今みたいにあーだこーだと毎日毎日うざい想念に煩わされることはありませんでした。当時の幸せな感覚を思い出すと、もうほんと「これぞ幸福感!」というのが蘇って来ます。

 

やがて、ムー文明やアトランティス文明が勃興し、徐々に戦いが始まり、どちらも廃れて消えて行った。これも大して昔ではなく、1万5000年から1万2000年あたりに消滅したんですね。まあノアの大洪水もそこらへんの話です。

 

千葉県市原市の養老渓谷にあるチバニアンの地磁気逆転地層は、77万年前ですから、そこらへんの太古の時代の時空間も全部「千葉時間の財布」の中に入っている。で、考えました。ああそうかと。アトランティスあたりからエジプト時代を経て、実は人類はちゃんとした時間のロードマップを持っていなかったんじゃないか? 行き当たりばったりだったんじゃないか? と。

 

だから、イルミナティが三つの世界大戦を起こすとか、そういう好き勝手なことをやりはじめた。こうした横暴に対して、誰も宇宙エネルギー的に対抗する手段がなかった。銀河系のあっちこっちから、宇宙人はやって来るわなんやかんやで、混沌を極めた。

 

それを地球人の視線で解決するのが、この新型チバニアンSQRなんです。「え? まさか!?」皆さんそう思われるでしょう。しかし出来るんです。この製品に私自身、非常な思い入れがあると申し上げましたが、ただ家の風水改善とか引き寄せとか、そういう狭い領域での使い方(それも出来ますが)のためのツールじゃないんです。(つづく)

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++