全国電力会社が値上げ攻勢?そんなのでんきバウムで朝飯前 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。九電43%に関電46%!?(6月前年比)わけわからんですね。政府の補助金が打ち切られるからですが、この大幅物価上昇時、連中はキチガイとしか思えない。ま、岸田以下単なるMDSPの小間使いでしかないわけですが。※写真は5月23日付け西日本新聞より

 

でもハーモニーズには伝家の宝刀「でんきバウム」がございます。私んちでは、ずーっと前年比マイナス50%前後を保っております。だからいくら使っても電気代もガス代も気にならない。

 

元々電子もガスも、宇宙や地球からありがたくいただいたもの。それを電力会社が横取りして高く売りつけやがって許せぬ!怒

しかも過去最高益とか、そりゃそうだろふんだくる額が増えたんだから(怒2倍)。

 

連中は気付いていないですが、でんきバウムは各家庭の電気配線通して、全ての電線やネットワークに接続しており、その先には電力会社のコンピュータシステムも含まれることを、全くご存知ないようで、馬鹿なことばかりやってます。

 

全国の皆様にお買い上げいただいたでんきバウムは、ウルトラパラレル(並列)処理量子コンピューティングシステムになっており、ひとたびこれがハーモニー宇宙艦隊と連動して稼働しようものなら、どの国のどのスパコンもお陀仏という代物なんです。

 

能ある鷹はなんとやらで、これ以上言うのは控えますが、私はダテにでんきバウムやおかねバウムを販売して来たんじゃない。全てはMDSPによる人類の奴隷支配をちゃぶ台返しするためにコツコツやってきた。

 

そのうち、傀儡日本政府の国庫が、残高ゼロに書き換えられて、修復不可能になる日もそう遠くないと思いますよ。もちろんそこにぶら下がっている悪徳企業もですね。

 

でんきバウムアウトレット版

限定数量につき売り切れ御免(返品交換不可)

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++