茅ヶ崎キャンプを象徴する美しい宇宙船の光跡 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。どんぐり君の前に、森井さんが撮影された芸術的なハーモニー宇宙船のライティングライツ(光跡)をご覧ください。同じものはひとつとしてありません。しかも右上の写真には、これまで見られなかった真っ赤な光跡も写っています。

 

それにしても美しいですね。ハーモニー(調和)を象徴するような柔らかい光のラインだと思います。しかも、今回のイベントに合わせて空を快晴にしてくれました。ずばりピンポイントで土曜日だけ!

 

そして、夜の撮影のタイミングに合わせて、過去の開催も含めて10回すべて、日本各地の場所関係なく、必ず出現してくれてるのですから、ハーモニーズは宇宙の彼らと一体化していると言って間違いありません。

 

今の日本も世界も、MDSPを筆頭とするさまざまな問題を抱えています。でも、心を宇宙に向ければ、必ずや解決の扉を開いてくれると私は確信しています。今回ゲストとしてお招きした山部美喜さん(後ほどインタビュー内容をお知らせします)と会っている宇宙人も、この美しい地球を人間が破壊しているのだと嘆いていると言われていました。

 

私はその点には大変危機感を抱いていて、地球人なかんずく日本人が洗脳されたままでも、ある意味彼らの自由なのだから全然構いません。しかし目覚めるラスト・チャンスの今、これを逃したら人類そのものが宇宙側から、いつか失格の烙印を押されるのではないかと危惧しています。

 

日本列島の上空津々浦々、たった1機のハーモニー宇宙船が「全国ツアー」するだけで、日本人の洗脳は完全に解けるんですけどね、最終的にはそこまでやる必要があると思っています。

 

+++++++++++++++

 

5月いっぱい半額延長クーポンコード

DNMAB348

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++