百花繚乱の茅ヶ崎キャンプでのハーモニー宇宙船写真③ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。天気予報が言っていたような、いわゆる荒天というほどの朝でもありませんね。千葉市でも雨は雨ですが、音を立てるような土砂降りでもないし、風はまぁ少し強いかな?というくらいです。

 

気象操作庁さん、そんなことより、フィリピン沖とかに熱低作らなくていいんですかね? と言うか今朝もハーモニー宇宙艦隊のすごい補正がMIMICのほうにバーン!と入っていましたが、ここまでやられちゃアンタたちにも若干同情してやるしかないよね。って同情なんか一切しませんが、自業自得です。

 

今年、もし人工台風ゼロだったら、なんて言い訳するんでしょ?

年間500億の血税ネコババ予算も風前の灯火・・・

職員さんたち、早いとこ転職しといたほうがいいぜ。

 

そうだなー、そうなったら、カンパ募って全国紙に『戦後の台風は全部人工のヤラセだったんだゾウ』とか、クレヨンしんちゃんの絵で、全面意見広告出そうかな? あ、カンパ募らなくてもいいか、円ドルレートの打ち出の小槌があるからw

 

さて、こちらは同じく札幌の森井さんご主人が撮影された、海面すれすれにまで降下して来ている宇宙船の映像です。キレイなエメラルドグリーンですね! 手前にぼんやりと映っているのは砂浜に打ち寄せる波ですから、海面スレスレくらいまで降りて来ていることになります。

 

もう着陸は目前!!! 一人乗りまたは数名用のポッド型タクシー宇宙船「どんぐりくん」も沢山写りましたので、それは次の記事でアップいたします。

 

+++++++++++++++

 

5月いっぱい半額延長クーポンコード

DNMAB348

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++