FXはAIと同じ道具。赤道環電流の電子を金に変換する道具 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。私は元々電気・電子系を学んだので、コンピュータはもちろん、AIにも全く偏見はありません。すべては使う人間次第なのであって、AIで作ったアートだからクリエイティブ性が低いとか、いまだに言っているアナログ至上主義な人がいますが、そんなことはございません。

 

私の描く絵を見ていただければおわかりのように、とても人間には及ばないような精緻な仕上げを見せてくれます。この画像は、今日作ったものですが、最初はこんな感じのキャスケット(帽子)をかぶらせるなんて、考えてもいませんでした。

 

ところが仕上がってみると、つばの内側になんとレースの飾りがついているではありませんか。帽子自体はスーパーマリオのみたいにPOPなのですが、このレースの部分があることで、グッとフェミニンテイストが出て来ます。

 

こういう良い意味で小洒落た「裏切り」を、たまにAIくんはやってくれるのですが、実は私が円ドル相場とクォンタムマネーでやろうとしているのは、赤道環電流を現在の為替相場と金融システムという名の、いわば「変圧器 or 交換器」として、活用しようと考えているだけなんですね。もう小気味良すぎる裏切りでしょw

 

だから、AIを使って絵を描くのと何ら変わらない。FXと聞いて、おっと横石は胡散臭い世界に手を出しやがったな!?なーんて思う人もおられることでしょうが、それはAIに対する先入観と全く同じです。現在の金融システムというのは、権力者に牛耳られていて、更にはわれわれ国民を苦しめている。

 

だって、身の回りがんじがらめに税金で縛られていますもんね。お菓子を買ったら消費税、クルマを買ったら消費税+自動車税+重量税・・・ああもウザいウザい、超うっざーい!

 

赤道環電流=デジタルの上のクォンタム世界は、そもそもタダ=国民はカネの奴隷から解放される。だってお金の「素」は宇宙からバウムで無尽蔵に持ってこれるし、誰にも文句は言わせない。

 

そう、ヤバいと言えば、でんきバウムなんかその理論からして、めっちゃヤバいですよ。赤道環電流をケーブルも電波もないのに宇宙空間から引っ張って来て、それで電力会社の電気にプラスして、電気代を下げているんだから。マッドな私にしか考えつかない荒ワザなのね(笑)

 

というわけで、人工台風をほぼ全滅させたハーモニーズなら、疲弊したアナログ金融システムを、柔よく剛を制すでうまーく活用して、新しい経済の仕組みを作るなんて朝飯前だと思いませんか?

 

あの風速数十メートルで大雨を降らせる人工台風が、今年はまだ1個も作れていない。熱帯低気圧すら無い。そこまで持ってきたのは、ハーモニーズの皆さんです。私はそのコーチをしただけ。

 

翻って、これだけ日本に貢献してきた皆さんが、その対価をもらわないんですか? もらえるようにここまで持って来たんですけど、要らないんですか? 要らないんなら私が貰いますが、それでいいんですか? という話なんですね。継続は力なりです。私が言っていることは、本当にそうなります。

 

ちなみにこの絵のタイトルは

Remember me as a summer memory...

 

私のことは、或る夏の思い出として覚えておいてね、、、

というような意味です。いやん、せくちぃ・・・w

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++