円ドル相場の「ガリガリ君」方式で莫大な利益を狙う | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。ここ数日、再び円安傾向が続いております。現在の円ドルレートは、155円台ですね。これ見て「また円安に戻ったのかよー」とか思わないでくださいね。

 

先日、4月末からいきなり10円近くもフトマニクォンタムマネーによる、円安からのヘアピンカーブ的Uターンが行われたのは、皆さんご記憶に新しいところだと思います。あのやり方がちゃんと機能するかという、ひとつの検証だったわけですね。量子的にこうすりゃこうなると。

 

ただ前回は、まだ外国為替取引市場で実際にFXやってはいませんでしたから、また「元に戻しておく」必要がありました。レートが元に戻って円安になれば、ドル高になった分だけ、こちら側の仮利益が増加するわけです。

 

で、あらかた準備が整ったところで、円月殺法をシャキーン!と披露する。そうすると再び見事なナイアガラの滝のような円高になり、事前に空売りしていた分だけ、円高になった際のレートとの差による利益が見込めちゃうんですね。わりぃーなー!

 

より具体的な方法は、おかねバウムのユーザー様方への特別セミナーでお知らせいたしますが、目をつむって取引しても場合によっては莫大な利益を生む可能性すらあります。さあ、おかねバウムたち、大きな口を開けて待ってらっしゃい♫

 

これってインサイダー取引でも何でもありません。わたしゃ日銀の人間じゃないから。逆に皆さんと同じ立派なアウトサイダーですからね。あ~、暑くなって来たから、サイダーもいいけど、ラムネにしとこうかな。アウトラムネ方式。で、別に投資組合を組織するわけでもないので、お金は一切さわりません。あくまでボランティア。あ、ラムネよりガリガリ君にしとこう(笑)

 

ガーリガーリくん

ガーリガーリくん

ガーリガーリーくーん♫

 

さあ、与え合い隣組メールをコツコツ頑張って来たユーザーの皆様に、秘伝のタレの作り方を拙者がご披露いたしましょう。米国公認会計士資格を持つイケメン侍も参戦する、ギンギラリンにさりげないイケオジセミナーをどうぞお楽しみに。

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

5月11日(土)13:30~「ハーモニー宇宙艦隊

・UFO集中講演会」in 茅ヶ崎 ご参加チケット

https://harmonies.theshop.jp/items/85636024

※懇親会はもう定員満タンとなりましたm(_ _)m 感謝!

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++