蒜山→茅ヶ崎キャンプ:宇宙との交流計画実現プラン(案) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。蒜山高原キャンプでの集合写真が良く撮れていたので、自分のプロフィール写真を更新しました。思い出してみるとですね、繰り返しになりますが今回のキャンプの目的は「宇宙船に乗る」ことだったんです。それを第三者としてYさんが実体験して証明してくれました。とにかくこれで当初の目的は達成したわけです。

 

中でも凄いのは、プレアデスからのエレクトラさんとおぼしき超美人アテンダントさんが乗っていて、ちゃんと搭乗カードをチェックしてくれたという点。UFOによるアブダクション事例は数あれど、あたかも地球上の空港のように搭乗時にチケットのチェックがあったというのは、世界初ではないかと考えます。

 

なんだか逆にハーモニー宇宙艦隊の皆さんが、私が考えていたストーリーに合わせてくれているのでは!?とすら思います。宇宙船の皆さんありがとうございます。これで搭乗出来るということはわかったわけですから、次の茅ヶ崎キャンプでは、搭乗して行った先のことまで明らかになれば最高です(私の目的地はまず土星!)

 

さらに、日常的に通信を成り立たせるために、今までは私が向こう側に繋がってテレパシーやインスピレーションで会話していましたが、今後はエレクトラさんおよびこれから出てくる、プレアデスセブン・シスターズの皆さんとコスモバウムを用いて、通信するという仕組みを確立する。

 

そしてキャンプのときに限らず、それこそ各地での搭乗時刻表のようなものを決めて(こちらから艦隊側にリクエストして)、実際に幽体離脱出来る方は搭乗していただく。なにせ搭乗はタダですからね!

 

その次は、実際に着陸してもらい、写真やビデオを撮影。これで本格的な宇宙時代の始まりとなります。つまりですね、何かハーモニー宇宙艦隊の皆さんと、我々がこの世で普通に仕事をするような感じで、協業する体制を整える。めっちゃ具体的になって来る。

 

ハーモニーズも各分野ごとに組織化されて、宇宙との協力体制を構築していく。これは、アメリカのエリア51でコソコソ何か企んでいるのとは全然違って、完全オープンですからね。世界中へ発信するために、英語版も作らなければいけない。やることてんこ盛りですね!

 

これ以外にも、沢山のアイデアがあると思いますので、皆さんどしどしプランをお寄せください。^^

 

+++++++++++++++

 

愛媛より産地直送・ブラッドオレンジ第二弾タロッコ5kg箱

https://harmonies.theshop.jp/items/84405530

 

+++++++++++++++

 

年度末売り切れ御免セール

ハーモニーズ通販ページほぼオール3割引!(3/31まで)

 

割引クーポンコードはこちら> QT45PJGW

※決済時に上記クーポンコードをコピーペーストしてください

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++