愛媛の宝石ブラッドオレンジ(タロッコ)は残りあと9箱です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。昨晩は最終便だったので、家に着くやいなや何も考えずに爆睡。出張中はそんなに疲れは感じなかったのですが、福岡空港で搭乗手続きを終えたとたんドッと疲れが...でもほぼ一晩で回復するところがさすが俺(笑)

 

福岡での量子農法営業は、回っただけの実りがあり、やはりズームやLINEでのバーチャル会議ではなく(特に自分はズームは苦手)、お客様とリアルにお会いしてミーティングさせていただくことの重要さを改めて認識しました。現地まで行かないと、この作物を育てている土はこんな色なんだとか、その土地の空気感とか、肌で体感しないとわからないものです。

 

福岡市内は、もうけっこう桜が八分咲きのところもちらほらあり、今週末にかけては満開になりそうです。またぞろ超絶意地の悪い気象操作庁が、週末は全国的に大雨とか言っていますが、虎ノ門の本庁とか根元から重機でぶっ壊してやりたくなります。「気象庁を、ぶっ壊~す!」(立花孝志風)

 

めちゃくちゃジューシーで甘くて美味しい愛媛のタロッコ、あと残り9箱です。ひと箱5kgとは言いますが、たぶん4人家族で召し上がったら、3日ぐらいで全部なくなっちゃうくらい美味しいです。お料理のお好きな方は、マーマレードジャムにするのもいいかもしれませんね!どうぞお急ぎください^0^

 

愛媛より産地直送・ブラッドオレンジ第二弾タロッコ5kg箱

https://harmonies.theshop.jp/items/84405530

 

+++++++++++++++

 

量子瞑想バウム(ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類)

https://harmonies.theshop.jp/items/84405530

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++