愛媛より産地直送・ブラッドオレンジ第二弾タロッコ5kg箱 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。ブラッドオレンジ(タロッコ種)~イタリアの情熱と愛媛の温暖な気候が生み出した赤いオレンジの宝石、今期はこれで終了です。この甘みとフレッシュさ、是非全国の皆さまに味わっていただきたいです^^

 

タロッコは、ブラッドオレンジの中では最も甘みが強く、それを支える酸味もあり、とても濃厚な味が特徴です。果肉はオレンジ色の中にほんのり赤紫色が入ります。そのまま絞ってジュースにすればとても美しい色が楽しめます。タロッコは、樹上完熟したネーブルオレンジにも似た感じでジューシー感があり、癖がないのも特徴で、全体的にマイルドな味わいです。

 

柑橘王国である愛媛県には、1973年から栽培が始まりました。愛媛県は元々温暖な土地柄で育成には最適な場所ですが、それでもブラッドオレンジの栽培には苦戦したそうです。ブラッドオレンジの(ブラッド)は英語で(血)を意味し、独特の果実の色合いが特徴ですが、風味はカシスのような感じですね。もちろん量子加工LED光を用いて、量子加工済みです。

 

先に販売したアントシアニンの赤みが強い濃厚なモロ種に比べると、どなたにもより親しみやすいブラッドオレンジだと思います。生食はもちろん、フルーツサラダに加えたり、果肉を活用してオレンジゼリーにしたり、いろいろな楽しみ方が出来る果実です。ご家族皆さんでお召し上がりください。

 

愛媛より産地直送・ブラッドオレンジ第二弾タロッコ5kg箱

https://harmonies.theshop.jp/items/84405530

 

+++++++++++++++

 

天然石の香水瓶ペンダント(5種類)

https://mercure.theshop.jp/items/84053449

 

+++++++++++++++

 

量子瞑想バウム(ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類)

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++