まだ気象操作やってるスターリンク(別名宇宙のゴミ) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。これ3月13日の画像ですね。カタカナの「エ」の字をずらーっと並べたようなこのシルエット。写真のスターリンク衛星の形そのものじゃありませんか? 大富豪イーロン・マスクも暇なことやってるなと思います。

 

だって照射直後に太平洋に人工台風の卵でも出来たんかな?と思いきや、あれから5日経過した今でも、気象衛星ひまわりの画像にはなーんもございません。

 

 

皆さん、今年のハーモニーズの対気象操作の合言葉は、

「人工台風7割減」ですぜ!!!

 

※年度末3割引セールでは、全国から沢山のお買い上げ誠にありがとうございます。受注が集中しているため一斉発送が出来ず、ご注文順での発送となりますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

+++++++++++++++

 

天然石の香水瓶ペンダント(5種類)

https://mercure.theshop.jp/items/84053449

 

+++++++++++++++

 

量子瞑想バウム(ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類)

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++