明け方、宇宙人さんと会って具体的にミーティングしました | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。ちきゅう号の話に気を取られて、書くのを忘れていましたが、今日明け方に宇宙人の男性(人間タイプの人でした)が夢に出てきて(幽体離脱ですね)、いろいろお話しました。

 

ただ断片的にしか覚えてなくて、その中で一番印象に残っているのは、彼らハーモニー宇宙艦隊側の皆さんと、ハーモニーズで「覚書」を交わしましょうという話でした。多分、昨晩2回の一斉オペレーションを行ったからだと思いますが、確かに今まであれほどハーモニー宇宙艦隊のことを記事にしながら、正式なコンタクトの申し込みをしたことがなかったなと。

 

実際に会社と会社の取引の場合は、まず機密保持契約書(NDA=Non Disclosure Agreement)に双方サインして、それから具体的な内容に入って行くわけです。それと同じことですね。しかし、パッとそのようなご提案をいただくと、あっ、それじゃあこれとこれでとはすぐには思い浮かばず、一旦持ち帰りますと、この世でもよくあるような返答をしたのでした。

 

そこで、ここからは具体的にこのブログを通じて、皆さんのご意見を賜りたく・・・自分で思いついたのは以下の内容になります。

 

1)これまで同様に大地震・大津波・第三次世界大戦・原発事故・コロナワクチンなどなど、人類なかんずく日本民族を殲滅しようとする勢力の謀略を完全無力化

 

2)万一、それでも地球の危機が迫ってきた場合は、気付いた人々から先に大型母船に引き上げて救助

 

3)危機を乗り切った先のために、未来の地球の青写真を双方協力のもとに描く。その実現にあたっては空中都市などを支える宇宙技術を可能な限り艦隊側から提供

 

4)現地球人でこうした未来プロジェクトに参加意志のある有為の人材を、ハーモニーズに繋いでもらう(国籍問わず)

 

5)未来地球の経済システムはガラリと変わるはずだが、それまでの財政的バックアップにおかねバウム等を通じてご協力いただく

 

6)地球からの選抜部隊を早めに宇宙をリアルに体験させ、より意識を高めると同時に、彼らをこれからの地球人の先生として育成

 

7)こうしたプランを実現するため、地球=アルファ・ケンタウリやプレアデス間等の宇宙定期航路を開設

 

8)定期航路発着のための宇宙ステーションをリアルに地球軌道上もしくは大気圏内設備として稼働開始

 

ざっと考えつくだけでも、こんなにいろいろあります。しかもそれぞれが一大プロジェクトとも言うべきレベルで、現在のハーモニーズの規模ではとても追いつきません。そうしたこちら側の体力増強も含めて、具体的に議論していきたいと思います。よろしくお願い致します。

 

※画像は私のAI作品「Kaleidoscope woman 4」けさミーティングした宇宙人さんとは違います

 

+++++++++++++++

 

量子瞑想バウム(ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類)

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++