この秋12年ぶりの「ちきゅう掘削ドリル」ポッキンナベイベーオペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。いかんいかん、また記事消された(爆)何を書いたかというと、またぞろあの老いぼれちきゅう号がこの9月に駆り出されて、日本海溝で人工地震を仕掛けようとしてるらしいから(どうせそうに決まっている)。

 

そこで、なんと12年ぶりにあの「ポッキンナベイベー」オペレーションをリバイバルさせて、あの爪楊枝みたいにほっそーいちきゅう号の掘削ドリルを、途中でポッキリと折ってやるぜ、というお話。あんな細い棒を7000mも繋いでいったら、脆弱になるに決まっとるやん。

 

12年前も、ちゃーんと折りました=ドリル破断=させましたからね。ハーモニーズのワイルドさを甘くみちゃーいかんとバイ。あんたたちゃ(つまりMDSP)わかっとるとね? わかっとるやろーね、毎日ここをつぶさに見よるっちゃけん。

 

第58回 「ちきゅう」掘削ドリルパイプ=ポッキンナベイベー!オペレーション

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11373652030.html

 

ごめんドリル折れちゃった!

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11373650732.html

 

いま見てもウケる。こんなオペもやりましたねw

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11373668279.html

 

+++++++++++++++

 

量子瞑想バウム(ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類)

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++