あい(愛)に始まりおん(恩)で終わる~素晴らしき日本語 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。これは今朝起きて、スマホを立ち上げた時に最初に出てきたInstagramの画面をスクリーンショットしました。東京・大井町にある「波止場」という、とんかつの名店さんがアップされていたものです。

 

いやほんとに、日本人なら誰もが納得する五十音の意味。空海の「いろはにほへと ちりぬるを」は有名ですが、あいうえおにもこんなに深い意味があるんですね。素晴らしいのひとことです。

 

そんな宇宙の真理の日本語を普通に話せる私達は、肝に銘じて美しく愛に溢れた言葉を発しなければならないと思いました。

 

+++++++++++++++

 

☆愛情100%の味わいです☆

バレンタイン企画♡王宮のレアショコラ(最高級チョコ

+愛媛県産の特別栽培ブラッドオレンジのハーモニー)

https://harmonies.theshop.jp/items/71527874

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++