コスモバウム24時間以内での完売ありがとうございます! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。こんなにアッという間に売り切れるとは思わず、春節に入った中国メーカーの担当者に連絡して、先ほど追加のパーツをオーダーしたところです。なので、次回の発売はバレンタインデー前後になります。

 

今日も横浜では、突然ふわっと出現しては、数秒後にパッと消える白い宇宙船が、岩崎さんによる動画に捉えられており、毎回不思議だと思っていましたが、だんだん慣れてきて「あ、どうも!今日もお勤めご苦労さまです!」みたいな、友人感覚?になって来ました。宇宙船フレンドリーになるのは、いいことですね。

 

「宇宙船と仲良し」って、めっちゃ時代の最先端。

 

自分は超有名俳優やセレブ歌手と友達とか、そういうレベルを遥かに超越していますもんね。向こうは宇宙を舞台に大活躍しているわけですから、いやぁもう比較出来るものなんて、この地球上には何もないです。凄い時代になりましたねー。

 

そんな中、君津・恩泉寺のKSSでは、着々と宇宙センター作りが進行しており、糸島のほうにも拠点になる一戸建ての賃貸契約締結の運びとなりました。しかもです、量子農法バウムテストのための畑500坪=1650平米の土地が無償でついて来るという、ウルトラスーパープレゼント付き! これでいくらでも葉物や土物の生育テストが出来ます。

 

糸島市には「伊都菜彩」という、日本でも有数の売上高を誇る道の駅があり、そのうち量子農法マークのついた野菜や果物が出回るようになるかもしれませんね。また、すぐ近くには九州大学のキャンパスがりますので、産学での量子加工応用研究もスタートさせたいです。こりゃまた面白すぎるぜ!!!^0^

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版

予約販売2月8日発送開始

あと6個です

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++