ティアラによる量子加工光の照射で重さが2gも変化 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。YSSで実験している「重力加工」ですが、だんだんbefore-afterで変化する振り幅が大きくなって来ました。2gといえば2000mgですから、リポビタンDスーパーのタウリンの量と同じです(笑)

 

写真は、左がbeforeで右がafterです。きれいに2g増えています。今回は軽くしてくださいの設定ではなく、重くしてくださいの設定発動で、その通りに重くなりました。つまり、ティアラによる鏡面(さかさま)発動にはならなかった、という事です。

 

これですね、これまでの物理法則では説明がつかない現象なんですよ。まあ人間の身体なら、一晩で0.5kgとか1kg変化するなんてザラですが、おかねバウムは完全に固体ですからね。変化するはずがないわけです。

 

重量=重力ですから、重力を変化させていると見ることも出来る。つまり物質が持つ固有値を変化させられるってことです。今はまだ一種プリミティブな実験方法ですが、もっと細かく見ていくと、凄い原理が発見出来るかもしれない。

 

と言っていたら、横浜の岩崎さんから、驚くべき日中動画が送られて来ました。これを見たら、横浜定期航路は間違いないですね。宇宙船に搭乗する地球人のCAスクールでも開校しようかな(笑)

 

ちなみに2gのゴールド価格は、本日現在の相場で「2万1234円」です。ホント、ティアラで錬金術、あり得ますよね。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++