MDSPさん、蒲田上空出現ビリー・マイヤー型宇宙船本物と認定 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。先日、このブログ上でもご紹介し、1月6日の永田町緊急セミナーでも触れた京急蒲田駅上空に出現した、銀色のビリー・マイヤー型宇宙船、その記事がいつの間にか削除されていました(さっき気が付いた)。

 

なんで削除するかと言ったら、彼らにとって都合が悪いからでしょ? 都合が悪いってことは、本物ということですもんね。ほらほらほら! 今ごろ隠蔽しようとしたって、無理なんだわ。

 

みなさーん、この画像どんどんコピーして、拡散してくださいね。年明けに京急蒲田駅のめっちゃ天気のいい日の青空を、ユーザーさんが撮影したら、偶然写っていたというものです。これ、繰り返しになりますが、大大大大大スクープですからね。ビリー・マイヤー宇宙船を知っている人には絶対にわかります!

 

※拡大する前の元写真(縦長です)と、ビリー・マイヤーのプレアデス宇宙船写真もアップしておきます。皆さまコピーして保存よろしくです。

 

※そしてまた、この投稿が削除されたら「お墨付き本物」の再追認ということになります。皆さんよーく見ておきましょう!