YSS横浜のメンバー岩崎さんにさらに宇宙船が接近 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。これは撮れたてホヤホヤ、まさに今日の午前中に岩崎さんが撮影された動画から、静止画にして拡大した画像です。スマホのカメラを向けると、どこからともなく忽然と出現し、静かに左側へ移動したかと思うと、突然消えてしまいます。

 

このように拡大してみても、もし旅客機なら胴体や翼の一部が、黒っぽくなって写るはずですが、そんなものは影も形もありません。ハーモニー宇宙船が、こちら側の動きに即座に呼応していることは明らかです。

 

大阪のYさんのケースといい、岩崎さんとのコンタクト出現といい、こちらがプレアデスコンタクトプロジェクトを始動させてから、宇宙側もシンクロしてくれていることは間違いありません。

 

岩崎さんのお宅から見えているのは、房総半島南部です。位置的には、金谷港とか鋸山のあたりではないでしょうか。真南方向は、横須賀のアメリカ海軍ならびに海上自衛隊の基地になります。

 

横浜と大阪に加えて、福岡の糸島でもFSSを開港する運びになっていますから、今後は福岡での目撃や撮影も増加してくることでしょう。今まではUFO(未確認飛行物体)の名の通り、公には宇宙文明側とは何のコンタクトも得られていませんでしたが、ハーモニーズはすでにその入口に到達しています。

 

横浜では、横須賀の米海軍基地の真上に着陸するように指定し、また大阪ではその名も「コスモスクエア駅」という、大阪万博開催地の夢洲(ゆめしま)にほど近い場所を着陸地として、指定させてもらいました。

 

まずはこうした宇宙港の場所を、全部で10カ所ぐらい設定していきます。岡山県は蒜山高原、鹿児島県は霧島でしたね。熊本は阿蘇、北海道は、まずは帯広あたりがいいでしょう。

 

名古屋は知多半島と渥美半島に囲まれた三河湾(豊橋)、四国は宇和島、静岡は久能海岸、島根は出雲、いくらでも候補地は浮かんで来ます。私は何年も前から、「日本は世界で最初の宇宙港になる」と言い続けて来ましたが、もうそれが目の前にまで迫って来ています。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++