YSSの本格オープンをハーモニー宇宙艦隊も日本全土で祝福 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。昨日のYSS横浜スペースステーションの正式オープンにともなう、ティアラ無料体験会は大盛況で、ご参加いただいた皆さま全員に、不思議なティアラの量子LED光をご体験いただきました。これは後ほど体験会の模様をアップいたします。

 

その一方で、まるでYSSのオープンを宇宙から祝賀してくれていたのでしょう、昨日の日本周辺には、久しぶりのハーモニー宇宙艦隊の大群で、2012年の初出現以降最大ではないか?というほど、数十機が出現していました。

 

写真はNASAのEOSDISワールドビューのものですが、首都圏付近でもこんなに出現しています。一番左は、静岡県磐田市の北方にある、その名も「天空の館」と呼ばれるレジャー施設付近上空に、でっかいのが滞空しています。※ここでも宇宙船キャンプやりなさいってことかな!?

 

そして、東のほうに目を移してみると、銚子の手前に初めて見るような「旗竿タイプ」の母船が見られます。これは面積的にはちょっとした埋立地ぐらいありますよね。これ以外にも日本海や鹿児島の南方などに、めっちゃ沢山出現していたのです。

 

この衛星写真を見て心強く感じたのは、昔からそうですが、彼らはハーモニーズの活動をしっかり宇宙からサポートしているという事ですね。今後、地上のスペースステーションが国内外で増えていけば、ハーモニー宇宙艦隊は、さらに我々に接近しやすくなるし、バウムシリーズなどとの連携もより緊密になります。

 

もし着陸した母船から、エレクトラさん本人が降りてきたら??十分それも想像出来るほど、ハーモニーズと宇宙艦隊とのコネクションの強さを証明する衛星写真でした。^^

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダー・リボルバータイプ

(でんぱバウム連携強化SQR)

https://harmonies.theshop.jp/items/79274263

 

+++++++++++++++

 

でんぱバウム~電磁波の影響が気になる方へ

(電波も同じフリー電子で返却)

https://harmonies.theshop.jp/items/78366386

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++