ハーモニー宇宙艦隊の「柔よく剛を制す」対応が凄すぎる | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。おとといと今朝の九州での豪雨ですが、メガソーラーも同時に使ってたと思いますが、メインは中国本土からの気象操作攻撃ですね。

 

東シナ海での日米VS中国の戦争がどうのこうの言ってますが、とっくの昔に日本列島はMDSP連中による気象操作で、中国やロシアを手下にして攻撃されてます。

 

仕組みはこうです。ロシアから南下してきた冷気に、中国本土の重慶または成都上空あたりでマイクロ波を照射して大きな雨雲を作り、これを東へ向かう気流に乗せて、まるで風船爆弾のように東シナ海→九州へ運んでいます。

 

そこに、山東省あたりの攻撃用HAARPを使って、済州島から五島列島付近にトリガー電磁波を当てて、ゲリラ豪雨を作っています。それに呼応して、九州本土では地上に貼付けられたメガソーラーが助っ人?するという仕組みですね。もうバレバレもいいところで、笑うしかない。

 

その助っ人とは、MDSPに操られた国土交通殺人省ならびに、傀儡役立たずの国賊日本政府そのものであります。こいつら、日本を良くしようなんてこれっぽっちも考えてないから。

 

まぁ人工台風4号モドキを、ジークフリートが作った超次元エリアで消された腹いせでしょう。やることなすこと幼稚すぎ。まぁそんな馬鹿な連中にはつけるクスリすらないわけですが、これに対応するハーモニー宇宙艦隊が凄い。

 

私は九州地区の今朝の河川水位情報を見ていて、ぶったまげました。これは他国には絶対に出来ない、完全防御システムです。しれーっとこれが出来るところがまた凄い。柔よく剛を制すの精神そのものであります。次の記事で解説しますね。

 

 

+++++++++++++

 

<第七次発売は7月7日の予定です>

https://harmonies.theshop.jp/items/73361419

 

+++++++++++++++

 

※これはイイ!のレビューが集まり始めました^^

【天然水100%】橘華保湿水300ml

~チバニアン77万年の地層が濾過・量子加工で水分子を微細化

https://harmonies.theshop.jp/items/75341263

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++